8時間ダイエットに成功しました!

私は元々食べることが本当に大好きで、一日三食ちゃんと炭水化物も食べていました。中学生の頃周りと比べて自分の脚が太いということに気がつき、ダイエットをしようと決意しました。最初は朝しか食べないというダイエットをしました。もちろんみるみる痩せました。

グラマラスパッツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

が、痩せたという達成感から爆食をしてしまい、リバウンドしてしまいました。そのときはめちゃくちゃ落ち込んで、食事制限をあまりせずに痩せようと思い、調べていたら8時間ダイエットというものを見つけました。8時間ダイエットとは、1日のうち8時間はなんでも好きなものを食べてもいいが、あとの16時間はなにも食べてはいけないというダイエット法でした。なので私は12時に昼ご飯を食べ、そこから8時間以内に夜ご飯を食べるというダイエットをし始めました。もちろんおやつも食べていましたが、8時間を過ぎたら食べず、水しか飲まないというダイエットをしていました。

もちろん朝だけ食べるダイエットよりは体重が落ちるスピードは遅いですが、8時間ダイエットはストレスなく続いていて、今でもやっています。今は朝と昼を8時間の間で食べて、夜は食べないというダイエットをしています。脚も鏡で見ると細くなったと実感できます!

私はこれで痩せました!

「ダイエット」と言いますが、私はダイエットを意識して痩せた事は実は1度もありません。では、何をして痩せたかというと、社会人1年目。福祉関係で正社員として働いていた頃でした。その頃は多忙も多忙で残業も多く、ほとんど職場で1日を過ごす毎日でした。

メルカリはNG!プレミアムスリムスキニーレギンスの購入方法や私の口コミなどをご報告!

朝は食べず、昼は職場で給食、そして・・・夜ごはんは「納豆豆腐キムチ!」という栄養があるのかないのかよく分からない生活を1年続けました。もちろん職場では動き回り、走り回り、休憩なんてもんはなく、お菓子を食べたり甘いものを飲んで一休みなんてことはなく、鬼畜というか社畜というかそんな日々でした。久しぶりに会う人に「痩せたね」といわれ、薄々痩せた事に気づいてはいましたが、社会人2年目を迎えるための健康診断で体重測定を行ったところ、なんと「マイナス7kg!」衝撃的でその場にいた人に心配されました。1つだけいえる事は決して真似してほしくないことと、健康的に痩せたわけではないということです。今思えば逆に危なかったのかなとさえも思います。

もうその職場は辞め、ゆっくりと働いているのでもう体重はもちろん戻りましたし、むしろプラス4kgなので、新しいダイエットに挑戦したいなと思っているところです。私が経験したのは「納豆豆腐キムチダイエット」です。

私のお肌の悩みは、目の脇にシミができていることです。

私のお肌の悩みは、目の脇にシミができていることです。nicoせっけんを辛口評価!

どういうことかというと、目の脇にシミができているために、いろいろなことが結構嫌だなと感じているということです。

私はしょっちゅう外に出ることが多いので、何かしらいろいろなことでもめるというかとてもつらいなと思ってしまうことが多いのですが、やっぱり人と会う時というのはそれなりにいろいろと考えて顔はきれいに整えておくということが大事だということを感じました。それに私は結構いろいろなことがいい状態ではないために正直とてもつらいというかとてもしんどいことが多いということを感じました。

なので私は将来のためにしっかりとやっていくためにも、今から整えていく必要があると思い始めました。ということで私はこれから先もいろいろなことに取り組んでいろいろとやっていく必要があると思いました。そのうえで、シミとどう戦っていくか、シミとどう対処していくかということを念頭に置いて毎日過ごしていく必要があるということを感じました。

この先どうしていったらいいかということがとても心配ですがまずは自分の体調を整えていくことから始めていこうと思いました。なんとなく今の状態だとあまりいい気持はしないなと感じています。

ピンク筋ダイエットで…!!

去年の3月頃,あるテレビ番組で「ピンク筋ダイエット」というのが紹介されました。

皆さんご存じですか??

私はテレビを見て以来一年以上続けています。

結果から申し上げますと…

・体重は筋肉が増えて変わらない

・体前進が引き締まる

・冷え性改善

・疲れにくくなった

という感じです!!

個人的には体重より見た目重視なので,引き締まる上に健康効果も出て大満足です。

http://www.djembes.org/

私が自信を持ってお勧めする「ピンク筋ダイエット」の方法を教えたいと思います。

1.足を肩幅に開く

2.(スクワットと同じ感じで)息を吐きながら腰を下げる

3.腰が下がった状態でしこを踏む

4.ゆっくりと元の姿勢に戻る

これを繰り返すだけです。

私は一日15回くらいやっています。

というのも「ながらダイエット」なので正確に数を数えていません。

ただ,かなりきついので最初のうちは張り切らずにちょっとやってみようかな程度で良いと思います(汗)

この「ピンク筋ダイエット」に限らず他の筋トレにも共通するのですが,一つ注意点があります。

それは,毎日続けないことです。

三日坊主の私には朗報でした(笑)

ちょっと難しい話でしたが,どうやら毎日やると筋肉が慣れて効果がなくなっていくらしいです。

なので二日に一回くらいがおすすめです。

皆さんもぜひ挑戦してみてください!!

誰でも簡単にできる口臭をなくす習慣

マスクをする人が増えているこの時期、思わず自分の口臭ってこんなに臭っていたのか、と愕然とする人も少なくないと思います。自分の口に手を当てて気になってしまった口臭、ブレスケア等で一時的に抑えることはできますが持続的に消したいと思っている人もいるでしょう。

キラハクレンズの効果を辛口評価!

そんな時にできる大切な習慣はやはり歯磨きです。忙しくて明日の朝でいいか、と思い寝てしまうことも多いと思いますが、虫歯の原因菌や歯周病の原因となる菌は寝ている間に増殖します。またそんな菌を洗い流す為にする朝の歯磨きもとても有効的です。基本朝晩の二回が適切だと言われていますが、昼ご飯後も併せて三回磨くとより口臭の原因となる菌をなくすことができて有効と言えます。

またその他に口臭を減らす習慣としては便通をよくすることです。腸と口は一見関係のないように見えますが、腸の中で便が滞るとガスが溜まってしまい、そのガスが口臭を引き起こしてしまいます。普段から食物繊維等の便通をよくする食生活を心掛け、毎日便を出すことで口臭の改善に大きく近づくことができるといえるでしょう。

このように毎日のちょっとした習慣が口臭をひどくするか、改善するかに大きく関わってくるので、毎日すこしずつこれらのことに気を付けて身体の環境を変え、口臭を改善していきましょう。

脇汗対策にはパースピレックスがオススメ

私は昔から汗っかきで、特に脇汗の多さに悩んでいました。

プルーストクリームの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

夏はもちろん、秋冬でも、ちょっと動いたり、焦ったりしただけでドバっと汗が出てしまうのです。そして、汗染みとともに気になったのが、臭い。汗自体の臭いというよりも、汗が染みこんだ衣類の臭いが気になっていました。

しかし、今では脇汗の量や臭いを過剰に心配する生活からは卒業できています。その理由は、「パースピレックス」という制汗剤に出会ったからです。この商品は、人工的に角栓をつくり、汗腺にフタをするという原理の制汗剤で、お風呂上りに脇に塗っておけば、その後何日かは塗りなおさなくても制汗効果が持続するという優れもの。

塗ったあとにかゆみが出やすいというデメリットもありますが、ムヒを活用して乗り切っています。そのくらいのデメリットで、脇汗の悩みから解放されているのだから、個人的には安いものだと思っています。私も最初は、薬局で売っている制汗剤を何個試しても全然効かない、という過去があったため、半信半疑で使っていましたが、本当に脇汗をかかなくなったので泣くほど喜びました。

汗自体をかかないのだから、汗の臭いに関するストレスからも解放されて、嬉しい限りです。

脂の乗った年齢に必要なのはオイル

私は33才の都内在住のサラリーマンだ。

都内で新サービスの企画担当などを行いながら妻と子一人の平凡な家庭を持っている。

30代になると脂の乗った年にになったと一般的には言われる。

10代や20代の頃の脂とは違い、嫌な匂いも感じることも少なくはない。特に気になり出したのがここ数年、

妻から「あなた、頭皮が少し匂うよ?」自分では感じなかった、いや正確には感じていないふりをしていたのだと思う。

頭皮や顔を触ると夜にはベタベタするのを感じていたが、何か対策をすることなく、過ごしてきた。

これから子供が大きくなったときに、「お父さん、臭い・・・」そんなこと言われたくない。

「お父さん、いつもかっこいい」、、、これだ。

早速私は持ち前のリサーチ力を駆使して、男性の頭皮や肌の脂に効果があるものを探すことにした。

この脂とはそもそも何なのか、まずそこから調べることにした。

ととのうみすとは販売店での市販はなし!私の口コミと効果をレポートします!

この脂は「皮脂」と呼ばれる体内分泌物である。

毛穴から出るこの脂が酸化することにより匂いになるというわけだ。

では一生懸命にシャンプーでとるのがいいのか?

シャンプーに含まれる界面活性剤という成分が頭皮の余計な油分をとってくれるというらしいが、

実はこれには落とし穴がある。

油分を取るだけでは、その毛穴が不足を感じてさらに新しい脂を出そうとするのだという。

「これでは意味がない・・・」

しかし調べている中で、興味深い内容を目にした。

ホホバオイルで肌や頭皮をマッサージしてからシャンプーをするという方法だという。

脂同士は互いに結びつく性質があることを利用している方法だという。

このオイルで頭皮の脂を取る方法を試したところ、劇的な変化を感じた。

普段のシャンプーの洗い上がりよりも髪の毛にふんわりとした感触を感じた。

二日に一回の継続により私は加齢臭に打ち勝ったのである。

金額的にも負担にならないものがあり、

オススメは無印良品の「ホホバオイル」、ヴェレダの「ヘアオイル」である。

同じ悩みを持つ同志にぜひ使って欲しい。

ずっと悩んでいる私の青グマについて

ニキビとか乾燥とか、肌荒れトラブルはいろいろあるけど、私の悩みはダントツで目の下のクマ!モイスポイントを使用した私の口コミ!使い方や効果などを完全レポート!

二重ですか?と勘違いされるぐらいに目が大きく見える私は、正直人より目が出ています。客観的にみると気持ち悪いなーって思っちゃうぐらいには。
その分瞳の大きさも大きいので、そこまで変、ということはないと思うのですが、弊害として、目の下の皮膚が薄いんです。

目の筋肉が少ないのか、寝るときもいつも薄く目が開いています。その結果、血行不良で私の目のしたにはいつも青グマが出来てしまっています。

青グマは茶グマと異なり、色素沈着の結果ではないのですが、なんと、この青グマそのものが色素沈着して、茶グマになる可能性があるそうです。意味が分かりません。

そのため血行不良には注意しようとしているのですが、ホットアイマスクは目が押される感じがして、苦しいし、余計血行不良になってしまいそうで、なかなかできません。

ちょっとお高めのアイクリームを使っていたりもしますが、なんせ目は顔の中で一番使うところ…といっても過言ではないと思います。
色素沈着してほしくない、と願うばかりですが、日々クマの範囲が広くなっているような気も…。目の下きれいにしたいです…。

健康すぎる髪も悩みに!?

髪の毛が痛みやすいとか、ツヤがないなど髪質の悩みはよく聞くかと思いますが、実は髪の毛が健康すぎて悩んでいる人もいるなんて信じられますか?
実は私は昔から髪の毛がすごく健康なのです。
天使の輪はいつでもできているし、髪の毛が丈夫で切れ毛や枝毛はほとんど経験したことがありません。
そんな多くの人が羨む健康な髪の毛が、私にとって悩みの種になっているのです。

プレミオールスターターセット

どんな悩みがあるのかというと
・パーマがかからない
・カラーが入らない

パーマをかけても一週間もしないでまるでパーマをかけなかったかのように元通りになります。
なのでいつもデジタルパーマをかけています。

カラーも明るい色だと思ったような色が入らないので、まずブリーチをかけて色を抜いた上でカラーをしてもらいます。

そして美容師さん曰く、髪の毛の伸びるスピードが他の人より少し早いらしく、一生懸命かけたパーマやカラーも一ヶ月毎では間に合わない…。

普通よりも多くお金がかかってしまいます。
せっかく美容室に行っても思ったようなスタイルにならないことがほとんど。

なので、私の髪質の事をよく理解してくれる美容師さんにずっとお任せしています。
この人がいなくなってしまったら私の髪はどうなってしまうのだろう…と悩みは尽きません。

『格安』食事置き換えダイエット

思春期を迎えたころからぽっちゃりし始めた私は様々なダイエットに挑戦してきました。リンゴダイエットや豆腐ダイエット、ひたすら水を飲むダイエットも。
それでも体重は大幅に変わることなく気休め程度。周りが見ても痩せたとは気づかれない…
そんな私が数々試してきたダイエットで一番効果が見られたのが、一食分を置き換える食事置き換えダイエットです。

リゲイントリプルフォースの3ヶ月効果!

要は一食分は低カロリーで抑えるというもので、初めて挑戦した時は某企業のスムージーを購入してみました。
しかし、スムージーなんて一瞬で飲み終わってしまい、残るのは物足りなさだけでした。一食分を飲みものだけにするなんて…栄養が足りなくなって私はきっと一日頑張れない?と。。当時の私は自分にただただ甘く、結果スムージーとダイエット食品バーを同時に摂取するという何とも高カロリーな朝食で一日をスタートしていました(笑)

だからこそ痩せるはずもなく、単にお金をかけてぽっちゃりな体系に栄養補充をしただけの私でした。
しかも栄養補助食品を買うと意外と高額出費。社会人となり一人暮らしを始めた私には転機は訪れたのです。
今まで購入してきた栄養補助食品は節約を考慮して中断していたのですが、社会人の朝は忙しくて食事の時間すらゆっくり取れず、気づくと納豆をひとパックだけ口にかきいれては出勤をする。という日が続いていました。

すると…それと同時に私はすっかりサイズダウンしていたのです。もちろん、納豆朝食以外は何も変えていません。納豆…神食材です。
噛み応えもあり栄養も満点、そのうえ安く購入できる上に今では店頭へ行くと味も様々な商品が並んでいます。
そしてなによりも…痩せました!
それ以来、少しふっくらしたかな?と感じたら、今でも私は朝ごはんを納豆のみで過ごしています。

20歳を超えての肌荒れ

思春期の頃は20歳を超えると肌荒れも落ち着いてくるよ。ととのうみすとは効果あり?

なんて言われてきましたが、実際20歳を超えても肌荒れは収まらず、ストレスが増えた分肌荒れも酷くなった気がします。

ビタミンをとるよう心掛け毎日緑黄色野菜を採るようにし、ビタミンサプリなんかも飲むようにしましたが、ニキビは全然引っ込んでくれない。

というのが大きな悩みで、コンシーラーで隠すにも厚化粧に見えてしまい毎朝の化粧が憂鬱で仕方ありませんでした。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、全てニキビに特化しているといわれているものを試してみたりもしましたが一向に治る気配がない。多少ましになったかな?という程度。

そんな中で、一度断食をするとニキビもよくなるなんていう噂を聞き、早速実践してみました。

すると、どんな洗顔方法を試しても、栄養を採っても治らなかったニキビが顕著によくなるのが分かりました。

完全に治った訳ではないのですが、明らかに数が減り、ニキビが薄くなりました。

一週間ほど断食しましたが、肌の触り心地も前よりスベスベになり個人的な意見で言うとやって良かったなと感じています。

その代わり階段を少し上るにも息切れしたりしたので荒療治かなというのが感想です。

私が行ったダイエット法と成功例について

ダイエットを行っている皆さんで「なかなか結果が出ずにダイエットを続けていくことが辛い…」と思っている方もきっといるでしょう。

メルカリでの購入NG!グラマラスタイルの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

ダイエットを行う方法については様々ありますし、人それぞれダイエット行って目指していきたい身体によってその基準や目標が変わることによってなかなかその目標値にたどり着くことが難しいと思ってしまう方もいると思います。

私もこれまでダイエットを行ってきており、初めはその難しさからダイエットを辞めたいと思ってしまうことがありました。しかしながらダイエットを続けていくと言う事はそれほど難しいことではなく、コツとその方法について少しでも変化をつけてしまえば実はダイエットは簡単に行えてしまうのです。

私は具体的にどのようなことを行ってダイエットをしていたがについてですが、基本的に摂取カロリーを極力取らないようにしたり、身体に余計な脂肪分として溜まりそうな食事はほとんど行いませんでした。また糖分が多く入っている飲み物は全く飲まず、お水かお茶かプロテインで生活を行うようにしていました。

また筋力トレーニングを積極的に行い、脂肪の燃焼効果や身体の引き締め効果を狙ってダイエットを行っていきました。私がダイエットを行った印象としてはやはり身体を動かしていくダイエットを行った方が良いと思ったのです。それほどまでに難しいことではありませんので、ぜひ皆さんも参考にして行ってみてください。

私の言うことをきいてくれない髪について

生まれてから天然パーマで、赤ん坊の頃はくるくるパーでした。おまけに髪質は太く、硬く、多い。これがずっとコンプレックスで生きてきました。梅雨の時期は尚更うねり絡みはねも一番ひどいコンディションです。年中扱いにくい髪です。クリームやワックス、美容液など何もやってもダメでした。

http://www.traffordfablab.com/

きれいな直毛に柔らかいさらさらな前髪に憧れ、ドライヤーやこてで伸ばしてストレートにしようと試みたこともありましたが、髪の毛は傷む一方で、冬はニット帽でなんとかボリュームを抑えこんだり…夏は汗と湿度でべたべたになり、セットした髪も台無しになります。何もしてもダメなこの髪ですが、年齢を重ねていくと、縮毛矯正もカラーも一切せず、このままのナチュラルさが一番自分らしいと思うようになりました。場合によってはパーマをかけているの?と言われることもあったりして、そんなときは得をした気分になります。

今は黒髪のまま特に特別なことはせず、あごのラインから伸びたら横一でぱっつんと切ってしまっています。このスタイルが一番楽なことにたどり着きました。髪のコンプレックスは女性にとって重大なことですが、今の自分の本来の姿を受け入れて、一番自分の納得する形でケアしていくと不思議と以前より自分の髪を疎ましく思うこともなくなりました。

艶と黒髪と元からパーマかけてる風の髪が今は大好きです。と、言っても言うことはきいてくれないので、家にいるときはできるだけボリュームダウンを図るべくお風呂上りは毎日タオルを巻き、馬毛のブラシでブラッシングをすることを欠かしません。

花粉の時期は超乾燥肌

普段は混合肌のわたしですが、数年前に花粉症を発症してから花粉が飛び始める時期になると超乾燥肌になってしまいます。http://www.kulturazarautz.org/

普段通りのスキンケアではあっという間に肌がカピカピになりツッパリ感がすごく、肌の触り心地もごわごわしていて鏡を見るのも嫌になります。

さらに最近はマスクをずっとつけているせいか、マスクの当たる部分の乾燥が進みやすく感じます。かゆみまで出てきてしまうのと、鼻をかんだりすることが多いのでティッシュの刺激で鼻の下の皮膚は壊滅的です。

皮膚科に行っても保湿系の塗り薬を出されておしまい。これが合っていないのか塗ってしばらくたつとあっという間にガサガサ肌に戻ります。

花粉の時期が過ぎてから肌が回復するまでに1ヶ月くらいかかるので、化粧もあまりできず、人前に顔を出すのもイヤだなと思う時期が長過ぎてイヤになってしまいます。

子供を産んでから肌の変化が激しくて、そこに花粉とマスクが加わってきたので一年中肌悩みがくっついてきていて新しいコスメを買うにも悩んでしまいます。

何のトラブルもなかった20代前半ぐらいの肌質に戻るにはどうしたらいいんだろうと毎日ネット検索してしまいます。

回復力が落ちてきているのかもしれないですが、肌が綺麗なママさんが羨ましいです。

ダイエットに適した時間。

今、ダイエット中なのですが、運動する時間について有益なことを聞きました。http://danai-issaris.com/

なんと、脂肪を燃えやすくする時間があったのです。それは朝。朝運動すると、交感神経が刺激され、体内のエネルギーを消費する基礎代謝量が上がるといいます。なるほどっと思いました。今までは夜の空いた時間に運動してたのですが、運動すると目が冴えちゃってこれから寝るにはあんまりよくないかなと思ってたので、これは有益な情報でした。

わたしには子どもが1人いるのですが、朝あまり早くは起きてこないので、彼が寝ている間が狙い目です。朝、ちょっと早起きして、筋トレなどをしています。朝起きてすぐってのも体がついていくかなと思ったけど、結構運動しているうちに目が冴えてきます。もちろん、いきなり激しい運動はしていませんが、まあ、午前どこかでは30分くらい時間がとれるので、運動を毎日続けられました。

まだ、運動した後の食事も大事なので、朝食にも自然と気をつけるようになりました。傷ついた筋肉を修復するためにタンパク質を多く含んだものがいいそうです。なので、豆腐とかサラダチキンを食べたりしてます。でも何もない時もあるので、ついにプロテインを購入しました。これなら牛乳に溶かすだけでいいので楽チンです。朝ダイエットは思った以上に続けられそうなのでこれからも頑張ります!