私はお肌が最近あまり調子が良くないです。

私はお肌の調子が最近あまりよくありません。その理由は、お肌がとてもいい状態ではないからです。どういうことかというと、私は結構ひとよりもお肌の調子が良くないことが多いというか、さいきんはお肌にニキビのようなものができてしまっているんです。

http://forlackofabettersound.com/

なので私は結構ひとよりもいろいろと感じることが多いというか、なんだか人に会うのが嫌だなと思うことが多いです。なかなか思い通りにいかなくて困ってしまうというか嫌だなと思うことが多くてひどい気持ちでいっぱいなのですが、やっぱりそれなりにいろいろと物事に取り組まなければならないなと思うことが多いです。仕方がなく毎日のように私は取り組んでいるのですが、やっぱり何かしらいろいろと頑張って行わなければならないことが多いように感じています。

なのでお肌の状態が悪くなるんだろうなと思って、結局ストレスだらけだからお肌の調子がおかしくなるんだろうなということを感じています。また、今寒さもあってとても体調が悪くなることが多いです。それも多分影響していると思います。きっとどちらもそういう感じで感じることがあると思いますので、少しずつ少しずつ前を向いて変えていけたらいいなと思っています。

歩いて痩せるダイエット

私がやってみたダイエット方法で、1日20,000歩~25,000歩を歩くことで
ダイエットに成功しました!
当時私の体重は83kg(身長166cm)ですので、かなりの肥満体でした・・・

http://www.albertocorralarquitecto.com/

シャツもズボンもピチピチでした。
このままではマズいと思い、実践したのが上記のウォーキングダイエットです。
その名の通り、1日に20,000歩~25,000歩、多い時で27,000歩位歩いたのですが、
1カ月で約5kgの減量、4カ月で約15kgの減量に成功しました。

歩く以外は特に何もしておらず、食生活も普段と同じ。夜はいつも通りお酒を飲んでいます。
まあ私が太る要因と言えばほぼ間違いなくお酒なのですがw
お酒は止められない性分ですので、とにかく歩く!歩く量を増やす!と言うことを意識して
ダイエットに臨みました。

リバウンドしないためには、これを継続していくことが大切だと思います。
20,000歩以上なので距離にすると10km以上になり、大変ですが、
私自身これを毎日行っていたわけではありません。

週4回のペースでやってました。(多い時は週5回やってました)
決して楽ではないダイエット方法かもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
頑張ってください!

気になる眉間とおでこのシワ

眉間とおでこのシワが気になる。

視力が悪いから、つい目を細めてしまう癖があって、

眉間にしわが出来ちゃった。コンタクトも変えてみたけど、癖はなおらないね~。

おでこのシワも表情の作り方のせいだからしょうがないけど、どうにか薄くならないかなー。

どうやら、眠ってるときも難しい顔をしてるらしい。

http://www.klingfortexas.org/

眉間のシワは目尻の笑いじわとかより、ネガティブな印象になるし、実年齢より年上にみられるから嫌だなー。

今は前髪でかくしてるんだけど、すごく気になるな。

最近は、トリートメントをしながら、おでこのシワの為に頭皮のマッサージしてるよ。

ヘアサロンでヘッドスパをやってもらうと、顔にも張りが出るから、自宅でも頭皮マッサージ!!

気分もすっきりするし、顔のくすみも良くなる気がするよ。顔にパックをしながら湯船で頭皮マッサージもおすすめ~。

シワには乾燥が良くないって聞いて、目尻とか口元、もちろん眉間にも保湿用クリームを使ってるよ。

化粧水も何度も重ねづけしたり、お休みで家にいる時も

乾燥したなぁって思ったら、何度も化粧水で水分補給。

この時期暖房を使ってるから、部屋の中も乾燥!!

油断大敵。

乾燥はシワを深くするだけじゃなくて、シミも濃くするらしい。

いつまで染め続くの・・・。

30代半ば、「おしゃれ染めでお願いします」と告げたとき、「おしゃれ染めでは白髪は染まりませんので、白髪染めですね」と言われて以来20年近く白髪染めです。

60歳を目前に、染めるのはいつまで続くのか、続けるのか悩ましい毎日です。評判通りに染まる?ボタニカルエアカラーフォームの本音の口コミを徹底レポート!

30代のころは、白髪があるといっても目立つほどはなく、染める頻度は3、4か月に一度か半年に一度で気が向いたときに気分転換も兼ねていました。カットと同時でよかったのです。

40代半ばには、カットするときには必ず「カラーリングお願いします」セットとなりました。

40代後半、伸びた白い部分が気になり、気が抜けなくなりました。

50代に入りカット頻度よりカ白髪染めの方がうわまった時、面倒な事と髪へのダメージを考え染めないことを美容師さんに相談しましたが、年齢的に顔と髪の毛の色が合わないので、もうしばらく白髪染めを続けた方がいいですよとのアドバイスを受け、納得し現在に至っています。

50代初めは2か月に一度だった白髪染めが50代後半の現在は月一です。

あっという間に一か月が過ぎ、何かと忙しかったりすると、白い部分が悲しいくらいの存在感を醸し出し迫ってきます。

最近では一か月も持たない感じで白髪染めをしないと追いつけません。

口臭は口を漱ぐだけでも

口の中の臭いを自分で判断できる人というのはほとんどいないと言っても過言ではないくらいよく分からないことではありますが最近では口の中状態をチェックすることができたちょっとした機械なんかがありますので、外によく出るような人が購入しておきましょう。

ブレスマイルウォッシュは販売店での市販なし…!私の口コミと効果を暴露

そし、ちょくちょくチェックできるようになっておくと良いでしょう。

外回りで働くみたいな感じの人には特に重要なことになりますので費用を惜しまないことです。口の中の匂いといっても実は色々な原因が存在していて、例えば朝起きたときに口が臭くなるということよ経験したことがある人の方が多いでしょうがこれは仕方がないことです。理由としては唾液が減少してしまっている状態が長く続いたということで口の中の雑菌の繁殖が激しく起ってしまっている状態であったからということです。

口を漱げばすぐにでも治るようなことです。口をすすぐというのは結構重要なことになっていて臭いという感じになってきてしまっているのであれば口を漱ぐことを考えてみるようにしましょう。朝起きたら特に最初にするのが口を漱ぐこと、というのはこうした理由があるわけです。それこそが口臭対策になったりします。誰でも出来ることです。

お肌の悩み

お肌の悩みは・・・

10代の頃は、気にならなかったお肌の悩み。
メイクをするうちに、気になり始めた。
美しくなるための、メイクなのに、いつのまにか・・・?1

効果はどう?ラントゥルースを購入して3ヶ月間使用したアラサー女子の口コミ&評価!

あれっ?

美しくない??

メイクのせい???

そして、

なぜか、毛穴が気になり始める。
毛穴の汚れの悩みにおすすめ!

みたいなCMを見ると、
みんな同じ悩みを持っているのかと納得する。

でも、どうして毛穴の汚れが気になるようになったの?

気になるころには、
すでに、

「びっくり!!」

するほどの状態に?!

あなたの毛穴は大丈夫ですか?

毛穴の汚れに効果的なスキンケアって、
どなたか、ご存知ですか~?!

どんなことをすれば、気にならなくなるのでしょうか?

CMでおすすめしていた商品を手に取っても、
いまいち効果がない。

結局、続かない。

毛穴の汚れの悩みは続く・・・。

実際のところ、これがいいよ!
これがお勧めだよ!

って、情報はありますか?

これって、男女問わず、悩んでいるんではないでしょうか!

特に、アウトドア派の方や、
屋外でお仕事をされてる方、
取引先の相手に会うときも、気になりますよね!

お肌の悩み需要
特に、毛穴の汚れのお悩み需要は多いのではないでしょうか!

毛穴の汚れのお悩みに、効果が期待できるランキング!

男女別で

是非お願いします!

いつシミ・そばかす出てきたんですかね。

20代の頃は、肌が綺麗で羨ましいと褒められることも多く、化粧をしなくても血色が良い状態で、肌にニキビなども滅多に出なませんでした。

モイスポイントの効果と口コミ評価!

そのため、日焼け止めやファンデーションもあまり塗っておらず、時々化粧をしても洗い流さず寝てしまうという、お肌に悪影響と言われることばかりしていました。

その様な20代を過ごしていたためか、30代を超えたあたりから、肌がくすみはじめシミ、そばかすが気になり出しました。

また、毛穴もどんどん広がりだし黒いポツポツが鼻の周りにたくさん出てきています。

いつから出始めたのかわかりません。

また、私は20代にはお肌トラブルとは無縁だったためどの様に対処をすればいいのかもお肌を労っていなかったため、勉強不足でした。

毎日、検索をしては良いと言われるものを試してみる、その繰り返しです。

時々あたりの美容液を見つけても数ヶ月使うとお肌が慣れるのか元の状態に戻ってしまい効果がなくなってきます。

改善しては、また気になりといたちごっこのような日々です。

昔の自分に悔やむばかりです。

日焼け対策と保湿だけは徹底してやっておくんだよ!と過去の自分にいいたいです。

今更遅いですが…

今後は改善するように日焼け対策、保湿、優しく洗顔を徹底してお肌を労わります。

何を試してもパサつき切れ毛が多い

子供の頃から、細く柔らかい髪質だと言われてきました。中学生まではスポーツをしていて常にショートカットだったので、全然気になりませんでしたが、高校生になり髪を伸ばすようになってから、毛先はパサついて枝毛が目立っていました。

評判以上!クイーンズバスルームの薬用ヘアソープを使用した私の口コミ!

枝毛になった部分だけハサミで切ったり、美容院に行っては美容師さんに相談したりしました。美容師さんからは、ドライヤーを長い時間かけすぎることでも髪の水分が奪われてパサつく原因になるとアドバイスを頂き、ヘアオイルを塗ってアドバイス通りにドライヤーをしたりしましたが、それでもパサつきます。専門学校生になってからは、ヘアカラーをしたらさらに傷みやすくなってきて、色落ちも早いし枝毛もより増えてきました。やがて社会人になり、ちょっとお高めのヘアトリートメントを買ってみるなど、お金をかけてケアしてみましたが、状況は変わりませんでした。

美容院でトリートメントをしてもらうと良くなることもありましたが、それも数日しかもちません。パサつくことで髪がぼさぼさに見えるし、傷んで切れ毛も多いです。部屋に切れた髪の毛が落ちているのを見ると悲しくなります。今はこまめに美容院に通うことでなんとか髪の平静を保っていますが、悩みが解決する日が想像できません。

肌が全体的に汚くて年齢肌

私は昔から顔のほくろが気になっていました。ほくろが多くて、兄弟からもバカにされていたのです。しかし、ほくろがある以外は肌がきれいでした。姉はほくろは多いけど、肌はきれいだと言っていたぐらいです。

また、私は元々が色白で焼けにくい肌だったので、陸上部で夏休みの練習をかかさなくても色黒にはならずです。ふざけて「本当に毎日、練習に来てるのか?」と言われるぐらいでした。

FACEEリキッドセラムプラスの評価と口コミ!

しかし、そんな話も若い時だけです。肌のシミが歳と共に増え、ほうれい線も目立ってきました。ある日、LINEでテレビをした時にそれがくっきりと分かったのです。画面を通じて私は自分の顔が写し出されると、あれ?こんなに肌が汚かったかなとガックリしました。

昔からのほくろにプラスして、シミやソバカスがくっきりと分かりました。また、ほうれい線もくっきりと分かります。幼い子供が隣にいて私と画面に写ると、子供の肌のきれいさと比較してしまいショックでした。

昔からほくろが多く、さらに色白なのでほくろやソバカスが目立ちやすいのです。老いを感じる肌を見て、テレビ電話が恥ずかしくなりました。そして何もケアしなくても肌がきれいな隣の子供を見て、昔とは違うな、年齢肌対策をしないとなとしみじみ思いました。

実家を離れるとみるみる減量!

私は今まで様々なダイエットを試みてきましたが、どれもリバウンドしたりなどしっくりくるものはありませんでした。
食事制限、ランニング、6時以降は食べない、炭水化物を抜いてみる、など年中無休ダイエット状態でした。

グラマラスタイルの効果と私の口コミ!販売店の市販状況などもご紹介!

そんな私ですが、昨年結婚し、実家を離れることに。
実家を離れると、もちろん食事は勝手に出てくることはありません。

食事の時間になれば自分で料理をして食事を作ります。
するとどうでしょう。1ヶ月ほどで体重は1キロほど減りました。
もともと細身な方だったのでその1ヶ月減量がいかに難しいことはわかっていたので驚きました。

その後も激しく増量することはありません、
実家に帰省すると2?3キロ増えますが、自宅に戻ればまた減量後の体重に戻ります。
いかに今まで不必要な時間に、不必要な量の食事を取っていたか、に気がつかされました。

確かに自分で作ってもお腹が空いているしたくさんの量を作ってしまう時もありますが、
母が「これも食べたら?」「ご飯食べなさい」と言ってくる事はありません。
あくまでも食べる=料理をするということによって私は減量に成功しました。

ちなみに、実家暮らしの時は158センチ48キロほどでしたが、現在は158センチで45キロです。
自分で食事をコントロールできるからこそ、これからも維持していきたいと思っています。