フランス人は日本人ほど顔を洗わないようで

このサイトによるとフランス人は顔を洗わないそうで

シロイストの口コミ感想

そもそもフランス人は日本人のようにファンデーションをつけて、その上にパウダーをはたき、アイシャドーに口紅をしっかりとつけるというフルメイクをすることは基本的にありません。口紅だけ、アイシャドーにマスカラだけなどポイントメイクが中心で、実にシンプルです。

つまりフランス人にとっては、日本人が意外に見えるのかもしれないですし、国によってはこうも違うのかと言う感じで見ていくことができると思います。

フランス人は洗わないが日本人は洗い過ぎというようなことが書いてあります。

「黒人差別問題や、インディアンへの差別とは」

アメリカ合衆国は領土拡大の際の「邪魔者」として、インディアン(ネイティブ・アメリカン)を徹底的に排除する政策を実施した。トーマス・ジェファーソンはインディアンの保留地(Reservation)への囲い込みを推し進め

第7代米国大統領アンドリュー・ジャクソンは「インディアンは滅ぼされるべき劣等民族である」と合衆国議会で演説した。軍人のフィリップ・シェリダンの「よいインディアンとは死んだインディアンの事だ」という発言や、ウィリアム・シャーマンの「インディアンを今年殺せるだけ殺せば、来年は殺す分が少なくて済む」といった発言は、合衆国の民族浄化の姿勢をよく表すものである。