何を試してもパサつき切れ毛が多い

子供の頃から、細く柔らかい髪質だと言われてきました。中学生まではスポーツをしていて常にショートカットだったので、全然気になりませんでしたが、高校生になり髪を伸ばすようになってから、毛先はパサついて枝毛が目立っていました。

評判以上!クイーンズバスルームの薬用ヘアソープを使用した私の口コミ!

枝毛になった部分だけハサミで切ったり、美容院に行っては美容師さんに相談したりしました。美容師さんからは、ドライヤーを長い時間かけすぎることでも髪の水分が奪われてパサつく原因になるとアドバイスを頂き、ヘアオイルを塗ってアドバイス通りにドライヤーをしたりしましたが、それでもパサつきます。専門学校生になってからは、ヘアカラーをしたらさらに傷みやすくなってきて、色落ちも早いし枝毛もより増えてきました。やがて社会人になり、ちょっとお高めのヘアトリートメントを買ってみるなど、お金をかけてケアしてみましたが、状況は変わりませんでした。

美容院でトリートメントをしてもらうと良くなることもありましたが、それも数日しかもちません。パサつくことで髪がぼさぼさに見えるし、傷んで切れ毛も多いです。部屋に切れた髪の毛が落ちているのを見ると悲しくなります。今はこまめに美容院に通うことでなんとか髪の平静を保っていますが、悩みが解決する日が想像できません。