夏の暑い日の髪の毛のパサつきと脂

私の悩みは髪の毛がパサパサになること、そして抜け毛が多いことです。エメリルオイル
特に夏場がひどいです。

私の家にも、職場にもクーラーがなく、真夏日などは汗だくだくで、熱中症になるかと思うくらいです。

朝一生懸命トリートメントしても、昼前にはもうパサパサ。汗をだくだくで書いているからか、塩分が過多なのか、

髪がギシギシして、手櫛は通らず、パサパサになっています。皮膚の脂も多いのか、頭の皮膚もねっとりしています。

クーラーで冷えなくていいのですが、毎日洗っても洗ってもパサパサ感がすごいです。

そして、頭皮の脂が多いせいなのか、抜け毛もひどいです。抜けた髪の毛を見ると、白い粒のようなものが毛根についているのですが、

それがどうやら油ではないかということで、汗かきすぎによる抜け毛なのでは?と焦っています。

シャンプーでしっかり洗っても、日々の汗の量が多くて、どんどんパサパサ、そして抜け毛になってしまっていて、どう対処したらいいのか分からず困っています。

よく洗っても、倍以上の脂を書いているので、堂々巡りをしているような気がしてなりません。

その上、時々ふけも出ているので、女性として生まれた以上は髪の毛はきれいでいたいという気持ちでいっぱいです。

この頭皮と髪の毛、どうしたらいいのか悩みどころです。