敏感肌のスキンケアとメイク

肌が敏感で合わない化粧品を使うと赤くなってしまいます。最近のマスク生活でも刺激になってしまい、荒れてしまうこともしばしば‥。スリムコーヒー(SLIM COFFEE)の効果は?

最近も肌の赤みがなかなか引かず、このままシミになったらどうしよう!?と焦りました。肌の調子が悪いとこの不調がいつまで続くのかと不安ですし、気分まで落ち込み気味になってしまうのでケアにはとても気を遣います。

お肌につけるものは敏感肌でも使えるお肌に優しいもの、化粧品は石鹸落ちするもの、とまず肌に合うのを探すのが大変です。敏感肌用であっても成分によって合う合わないがありますし、化粧品に至ってはお肌には合うけれど仕上がりがイマイチかなということも多々あります。

使ってみてお肌に合わないということも多くてもったいない!お金もかかる!とかなり損した気分になってしまいます。今スキンケアは私の肌に合っていてお値段もお手頃価格なものに出会えてとても嬉しく思っています。

敏感肌のお友達がいたらお勧めしたいくらいです。メイクに関してはベストとはいきませんが、及第点なものを使用しています。日焼け対策重視なので仕上がりはイマイチかも‥でも荒れないし‥。と、いったところなので良いものを見つけられたらなぁと思います。敏感肌用の情報ってそもそも得づらい気がします。敏感肌じゃなかったら、いろいろ試してみたい美容液やコスメがあるのにっとちょっと残念ですが、今ある自分のお肌を大事にしたいと思います。