かんたん、お手軽、湯船につかるだけで美肌になれた

かんたんで手軽にできるスキンケア方法をさがしていました。忙しいのでお化粧品をつかわず、お金もかからない方法を実践しています。
それは「湯船につかって美肌」です。いつものお風呂で美肌ができるのです。今までは何気なく入っていたお風呂ですがはいり方を変えただけで美肌が作れるのです。

ラントゥルースの効果レポート!

・美肌に効果的な入浴方法
湯船に入って温熱効果で汗をかきます。体を温めて汗をかくことで老廃物を外にだすことができます。
入浴をシャワーだけの人はぜひ湯船につかってみてはいかがですか。
ちなみに湯船のお湯の温度によって効果が変わりますよ。
気分転換や、目を覚ましたいときには熱めのお湯がいいです。
リラックスや血行促進効果を得たいならぬるめのお風呂がいいです。
私は美肌効果がほしいので体が温かいと感じる温度で入浴をしています。美肌に良いといわれている温度は38~40℃くらいのお湯で10~20分くらいつかっています。

・湯船につかると健康にも良い
湯船に肩までつかることで水圧を体に受けることができます。その水圧によって血行・リンパ液の流れがよくなります。血行が良くなると肝臓・循環器の働きも良くなり老廃物を外に排出することも促してくれます。美肌にいいというだけではなく健康にもいいですよ。
水の浮力でリラックスができるのでストレス解消につながります。
健康を手に入れるとお肌の調子も良くなりました。

湯船につかるだけで美肌と健康を手に入れられました。簡単だから毎日、続けられます。
忙しい私でも入浴はします。はいり方を意識するだけで、時間・お金をかけずに美肌になれてうれしいです。