仕事でダイエット

私は半年で20キロ痩せることに成功しました。

グラマラスパッツの口コミと効果をレポート!近所のお店では市販されている?

方法は簡単で介護職に就くことです。

介護職は体を使うので毎日運動をしているのと同じくらい、いえそれ以上の効果があると思います。

私はこの仕事に就く前は90キロあり、事務職をしていて毎日デスクワークの日々で残業も多く規則正しい食生活が出来ておりませんでした。

毎日のように夜食を食べており甘いお菓子も沢山食べていました。

とある事情で辞めることになり、次はどうしようと考えたところ、以前から介護に興味があるとともに両親も高齢になって来たので初任者研修という介護の世界では一番取りやすい資格をハローワークでほぼ無料で講習を受け無事合格いたしました。

 その資格を活かすために病院の介護職に就きました。

 そこでは朝一番に入院している患者さんのおむつ交換から始まり、食事介助、入浴介助、体位交換などを行って行くので毎日汗だくで帰っておりました。

 しかしそこでは残業もなく毎日定時で変えることが出来て家での食生活も改善されていきました。

 給料の面でも事務職と変わらないくらい頂けたのでとても満足しております。

 そのような日々を暮らしていくうちにみるみると体重が落ちていき現在20キロ減でリバウンドもなく仕事をしております。