肌が蘇ると前向きに。

肌は蘇る….と言われますが、少し前まではそんな事は嘘だと思っていました。

nicoせっけんは効果あり?3ヶ月使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

毎日忙しくしていると、自分の事がどうしても後回しになり、気付けばお肌はボロボロに。大きなシミも出来てしまいました。

そんな時、ふらっと立ち寄ったエステ体験。

お肌のチェックと簡単なお手入れでしたが、試供品の基礎化粧品を貰い、エステティシャンさんの言う通りに丁寧にお手入れすると、「ん?何か違うぞ?」と感じました。

化粧品が良かったのも有るかもしれませんが、これは「丁寧にお手入れしたから」だと思いました。

その後、いつもの基礎化粧品でも同じ様に続けることに。

エステにはその後通うことはありませんでしたが、丁寧にお手入れを続けると今までのざらざらした感じがなくなりシミも薄くなりました。

お肌をきれいに保つのに、高級な化粧品は決して必要ではなく、日頃の丁寧な扱いなのだなぁと実感しました。

お肌が少しキレイになると嬉しいもので、食べるものにも気を付けるようになりましたね。

お野菜を沢山の取り入れるようにし、タンパク質を意識するようになりました。

きっかけはお肌が気になりエステへ行ったことですが、それをきっかけに、身体のことも気を付けるようになったのは嬉しいことですね。

特効薬はありませんが、肌は努力次第で蘇るのだと、経験できたことにこれからも前向きに過ごしていけると感じたここ最近でした。