小さくても加齢で下がってくると

胸が大きい人は、年齢を重ねてくると重力には逆らえないから下がってくるのが嫌だと言う人がいますが、それは大きい人ばかりではないと思います。小さい人も、加齢により、胸が下がってくると嫌になります。小さいことがコンプレックスでしたが、加齢による胸の下がりは、コンプレックスがより強くなります。

http://www.lappjob.com/

下着で虚勢しようとしても、限度があります。胸が小さい私が、年齢を重ねて更にしぼんできた胸を見て感じたことは、大きくしようとすることは下着でも可能ですが、小さい胸が垂れてきてしまったのは、どうにも出来ないということです。ある程度高いお金を出すと、それなりに良い下着が購入できるのかもしれませんが、普通の暮らしをしている人だとなかなかそこまで回らないのが現状です。

胸が下がってきても、誰も損をしないので、家計のお金をそこに使うということを考えません。垂れてきてしまったものは仕方がないと諦めるのが一番なような気がします。大きい人も同じように下がりますが、まだ大きい分、見栄えがします。胸の垂れ方で見栄えも何もないって思われてしまうかもしれませんが、小さい胸が垂れると、洋服を着用していてもぺたんこなんです。年齢を重ねて再度胸のコンプレックスを自覚するとは思いもしませんでした。