8時間ダイエットに成功しました!

私は元々食べることが本当に大好きで、一日三食ちゃんと炭水化物も食べていました。中学生の頃周りと比べて自分の脚が太いということに気がつき、ダイエットをしようと決意しました。最初は朝しか食べないというダイエットをしました。もちろんみるみる痩せました。

グラマラスパッツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

が、痩せたという達成感から爆食をしてしまい、リバウンドしてしまいました。そのときはめちゃくちゃ落ち込んで、食事制限をあまりせずに痩せようと思い、調べていたら8時間ダイエットというものを見つけました。8時間ダイエットとは、1日のうち8時間はなんでも好きなものを食べてもいいが、あとの16時間はなにも食べてはいけないというダイエット法でした。なので私は12時に昼ご飯を食べ、そこから8時間以内に夜ご飯を食べるというダイエットをし始めました。もちろんおやつも食べていましたが、8時間を過ぎたら食べず、水しか飲まないというダイエットをしていました。

もちろん朝だけ食べるダイエットよりは体重が落ちるスピードは遅いですが、8時間ダイエットはストレスなく続いていて、今でもやっています。今は朝と昼を8時間の間で食べて、夜は食べないというダイエットをしています。脚も鏡で見ると細くなったと実感できます!