私はこれで痩せました!

「ダイエット」と言いますが、私はダイエットを意識して痩せた事は実は1度もありません。では、何をして痩せたかというと、社会人1年目。福祉関係で正社員として働いていた頃でした。その頃は多忙も多忙で残業も多く、ほとんど職場で1日を過ごす毎日でした。

メルカリはNG!プレミアムスリムスキニーレギンスの購入方法や私の口コミなどをご報告!

朝は食べず、昼は職場で給食、そして・・・夜ごはんは「納豆豆腐キムチ!」という栄養があるのかないのかよく分からない生活を1年続けました。もちろん職場では動き回り、走り回り、休憩なんてもんはなく、お菓子を食べたり甘いものを飲んで一休みなんてことはなく、鬼畜というか社畜というかそんな日々でした。久しぶりに会う人に「痩せたね」といわれ、薄々痩せた事に気づいてはいましたが、社会人2年目を迎えるための健康診断で体重測定を行ったところ、なんと「マイナス7kg!」衝撃的でその場にいた人に心配されました。1つだけいえる事は決して真似してほしくないことと、健康的に痩せたわけではないということです。今思えば逆に危なかったのかなとさえも思います。

もうその職場は辞め、ゆっくりと働いているのでもう体重はもちろん戻りましたし、むしろプラス4kgなので、新しいダイエットに挑戦したいなと思っているところです。私が経験したのは「納豆豆腐キムチダイエット」です。