カロリーは夕食まで!ゼロカロリー夕食

ダイエットで大切なことはたくさんありますが、その一つがカロリー 摂取です。特に夜、寝る前にとるカロリー はダイエットにとっては大敵です。その為、私は夜はカロリー を取らない方法でダイエットをしました。

ラクルルの効果

仕事上、2日に一度ほどは会社で夕食を食べていましたが、その夕食をゼロカロリーにしていました。
ゼロカロリー、と言っても何も食べないわけではありません。

今、コンビニなどではゼロカロリー のものも販売されています。特に炭酸のジュースはお腹も膨れます。ゼロカロリーのものを集めて夕食代わりにしていました。
カロリー はゼロでも糖質はあったりします。糖質を無くさないとダメと言う意見もあるかと思いますが、まともに夕食を食べるよりかは明らかに摂取量が異なるため、ダイエットにはなります。

しかし、だからと言って全ての食事をゼロカロリー にしては危ないです。カロリー は重要なエネルギーであり、あまりにも取らないと日常生活に支障が出てきます。

そのため、夕食のみと決めるのが大切です。また、一食ならとダラダラずっとその生活を続けていても健康に良くありません。その為、しっかりと期限を決めてやることが大切です。身体を壊したり、無理をすると反動が大きいので、自分の健康に無理がない程度にやってみてください。