ズボラーさんでも試してみたいダイエット

痩せたい、ダイエットしたい。。。

そう思いながらもなかなか痩せられない日々。

だってこの世の中はおいしいものであふれているのだから!

食べることが楽しい、食べることに幸せを感じる!

そして運動は面倒。

そんなズボラーな私でも試してみたいダイエットがこちら。

その1 スムージーダイエット

人気です。話題です。痩せるかどうか確証はありません。

たぶん個人の体質や日常生活にも関係してくるし。

だけど、それでも!

最近は企業努力の甲斐あって、おいしくて健康的なスムージーがたくさん出ている!

食物繊維やビタミンがしっかり摂れたり、味もおいしかったり。

置き換えはつらい。

でも、置き換えなくても、栄養補給の感覚で朝ごはんの最初にぐびぐびっと飲んでみる。

すると、なんだかおなかが膨れてくるかんじ。

いつも卵かけごはんをモリモリ食べちゃうけど、今日はいつもより少なめでいけそう。

…いいかも!

これでどれだけ痩せるかは?だけど、

きつくないダイエット法かも!

ベルミススリムタイツの履き方

その2 チャコールコーヒーダイエット

これも人気!そして話題!

なぜこれを試したいかというと、冬の朝に冷たいスムージーを飲む気にならなくなったから。

かわりに温かいダイエットドリンクを探していたら…

ありました!

チャコールコーヒー。炭のコーヒー!

毎朝のコーヒーをチャコールコーヒーにしてみるだけ。

メーカーによって味に差があるらしいけど、

普段レギュラーを好む私でも普通に飲めた。ちょっと苦いけど、牛乳を入れればOK。

これを飲んだら、初日はわからなかったけど、2日目、3日目と、

みるみるうちに便通がよくなった!

便通とダイエット。この関係性は見過ごせない。

冬の朝。(もちろん冬以外でも)

チャコールコーヒーですっきり1日を始めること。

これも全然きつくなくてアリ!